よくあるご質問

ご購入について

遠方納車は可能?
北海道から沖縄まで、喜んで納車させていただきます。
購入に必要な書類は?
印鑑証明書(居住地域の役所で発行)、車庫証明書(居住地管轄の警察署で発行)、委任状(当社よりお渡し)が必要です。
また、下取車がある方や希望ナンバーを取得される場合は追加の書類が発生します。
必要な書類は、ご契約時に担当スタッフよりすべてお渡ししますが、一部の書類のみこちらからもダウンロードが可能です。
諸費用とは?
車両本体価格には、消費税と車検整備費用(検2年付車両のみ)が含まれております。
それ以外の各種税金、保険、オプション装着などが発生したときの費用は、別途お客様のご負担となります。
メールの返信はいつ?
翌営業日までには返信させていただくよう心がけております。
万が一、翌営業日を過ぎましても返信がない場合はシステムトラブルや、お客様のアドレスに記入間違いの可能性もございますので、お手数ですが電話にてご連絡ください。
国産車の下取りは可能?
国産車、輸入車を問わず自走可能なお車であれば下取りさせていただきます。
納車までの流れは?
大まかな流れはこちらのページをご覧ください。

ご来店について

いつ来店しても大丈夫?
お目当てのお車が展示場外(ストックヤード等)にある場合や、売約済みの可能性もありますので、念のためご来店前にお電話ください。
駅まで送迎できる?
埼玉フィリアル店は埼京線戸田駅までお迎えにまいります。事前にお申し付けください。

展示車両について

試乗は可能?
車検が残っている車両は原則試乗可能ですが、車両の状態等によってはお断りさせていただく場合もございます。
新車も売ってる?
輸入車、国産車を問わず新車の販売も可能です。
輸入車って壊れやすい?
日常的なメンテナンスを心がけていただければ、さほど心配は無用です。
万が一際は、自社整備工場で対応させていただきますのでご安心ください。